~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週は筋トレじゃああああ

仕事場で40歳の準社員の人が居るんだけど、この人が細くて後ろから見ても『薄い』ってのがわかるくらい。
そうはなりたくないと思う今日この頃。

先週は遅番&土曜も仕事と言う地獄だった。
んなわけで、今週はガッツリと筋トレ&配信をやっていこうかと。
毎回言ってるけど気にしないでね。

そんな今日のトレ内容は

・ダンベルベンチ
25kg×10、10、10、15、10


・アップライトロウ
22kg×10、10


・フレンチプレス
22kg×10、10

以上。
はっきり言おう。
AVA配信よりも筋トレ配信の方が人&コメ多し。
つっても他の人達と比べると、それでも少ないんだけどね。
いやいや、人と比べちゃダメだ。
筋トレでも言えるけど、他人と比較しちゃダメだよね。
その人はその人なりにやってるんだし、個人の能力差・努力・環境とかが関わってるんだから。
人は人、自分は自分で割り切らないとね。


と、自分に言い聞かせるのであった。


でも、ライバル視するのはすごくイイ事だと思う。
これはAVAでも言える事かもしれないな。うんうん。


ちなみに自分が『すげえ!!』と思ったホームトレーニーさんが1人居ます。(筋トレで影響受けたのは2人居るけど)
見てて『うらやましい!すごい!』と純粋に思った。
ホームトレでそこまでなるのか・・・・と、関心もさせられました。

今は元気にしてるのだろうか。
住まいは九州らしいが・・・近くなら会いに行ってみたいな。

| ~トレ日記~ | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT