~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筋トレ!ダンベルベンチプレス!

こんにちは。
今日も暑い。くそ暑いですね。
昨日も寝るのが遅かった為、仕事中めっちゃ眠くなった。

23:30に寝て4:00ちょい過ぎに起きる。
これはダメなパターンに入りつつある。
今日こそは23時前に寝てやる!


で、今日のトレ

・ダンベルベンチ
32.5kg×9、7、8、5


・アップライトロウ
22kg×10、10、10


・Wバーカール
22kg×10


・ハンマーカール
22kg×10


・フレンチプレス
22kg×10

以上で。
ダンベルベンチ、実は32.5kgをやる前に25kgを3セットほどしようと思ってたが、んな事すっかりわすれてた。
プレート付け替えがめんどかったんで、そのまま32.5kgをすることに。
久しぶりに30kgオーバーでやったけど、え!?と思う程めっちゃキツかった・・・・昔はよく40kg、45kgで出来たもんだなーと思っちゃった。

それがこれ。

うーん、懐かしい。


さて、明日も頑張るか。

| ~トレ日記~ | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT