~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もダンベルベンチプレーーーーーーッス

昨日は寝不足のせいで仕事から帰って来て昼寝。
起きたのが夕方前。
そしてそのまま寝起きでAVA配信。

今日は仕事終わってそのままPC修理の見積もり云々を聞きに隣町まで。
帰って来てからちゃんとトレやりました。


今日のトレ内容は

・ダンベルベンチ
27.5kg×10、10、10、10、10


・フレンチプレス
25kg×10、10、10


・アップライトロウ
25kg×10、10、10


以上。
毎回トレしながらコーヒー飲んでんだけど、今日はさすがにちょっと気分悪くなった。
が、それをなんとか乗り切りつつトレ終了。

前回はダンベルベンチ32.5kgがきつかったんで、今回は27.5kgでする事に。
ちょうどいい感じで出来ましたとさ。
よーーーし!
明日もこの調子で頑張るでー。

そうそう
ベンチプレスをする時は気を付けましょう!
特にMAX挑戦の時はセーフティー必須ですよ。

100kgでセーフティー無しだと




115kgでセーフティーあって無いようなもん



ああ、懐かしい・・・・・・・・・・・

| ~トレ日記~ | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT