~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・クラマスvsクラメンのタイマン勝負

この前、スタービーチのクラマス『クマえもん』と、クラメン『なっとう』のタイマン勝負がありました。

まずはCC(コールドケース)にて。
くまなっとう


試合形式としては、先に
・クマが20先取
するか、
・なっとうが20取られる前に3先取
出来るか。

そして終盤。なんと神回。
くまなっとう2
やっちまったか・・・・

続いて泣きの2戦目。ギャラリーでスナ対決。
これはどっちかが先に20先取で試合終了。
なっとうにせかされて急いで配信準備。もちろんTS有りで。
なんとか間に合い試合スタート。
くまなっとう3
ほぼ互角。


だが、途中からなっとうがリード!
おおおおおおお!と、なって~からの~
くまなっとう4

なっとう勝利w

ひどい試合内容だったw
CCの時は配信してなかったけど、ギャラスナ対決はちゃんとコミュにてTS残しときました。
見たいって人居ればどーぞ。



スタービーチはクラメン募集中!

| AVA | 17:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT