~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・新クラメンと内戦&AVALMT2014

この前の事。
クラマスのクマえもんと話してて
『ちょっとクラメン増やそうか』
って事に。
早速ローカル行って部屋立てて、何人来るかなーと待ってた。
結果、数人ほど新メンが増え、その新メン歓迎と言うことで内戦を。
殲滅、爆破、護衛と色々やって遊びました。
内戦護衛
SS撮るの忘れてた為、この最後にやった護衛の1枚のみ。
久しぶりに賑やかでしたよ。

次は土曜の護衛マッチイベント。
土曜の護衛マッチイベ
最近は『なっとう』様もインしだした。
どうやら大学は諦めたらしい。ナームー。

そして今日(20日)の夕方にあった『AVALMT2014 Season1』
これの護衛に何故かスタメン入りさせられてた。
なんてこった。
完全非ガチなんで、大会とかの大真面目な行事は苦手でございます。
AVAは『遊び』でやってますんで/////
(1人でも勝つ気がある人居れば、それに合わせて自分なりに頑張るけど)

試合開始は18時から。
ところがどっこい!人が集まっていない。
爆破メンツの方は5人中3人だけで出場。補欠が誰もインしてないと言う罠。
護衛は5人中2人。
だが補欠が2人だけインしてたおかげで4人でやる事に。
対戦相手も4人。
結果は
AVALMT2014
敗北。
しかし思った。
今回は結果はどうでもよかった。
1番重要な事は、メンツがインする事
この事がもっとも大事だと思った。
クラマスじゃないからこれ以上、難しい事・口うるさい事などは言わない。

あと
最近はマナー悪い人が増えてるのは気のせいか?
ああ、そうか!

夏なんだなあ

今日マッチ行ってたらオーバーキルして来た人居たんで。(この前も居たのでね)クラン名と正反対の事やってるがなw
それも最後のラウンドで勝った時
挑発
オーバーキル
する人をちょこちょこ見かける。
最後の最後でしかそういう事が出来ない腰抜けなんだなーと、逆に可愛そうに思ってしまう。
イジメられっこだったのか?今もイジメられてて、ネットでしかこんな事出来ないんかな?なーんて思ったりも。

ああ、夏だなあ

学校で勉強頑張れよ!!

夏休みを満喫しろよ!!

まさか成人してる人がそんな事するとは思えないからね。
運動せんとゲームばっかりやってると、体がモヤシ・マッチ棒・つまようじみたいになるよ!!

んじゃ最後に。
みんな仲良く楽しもう!遊ぼう!!


じゃあの。

| AVA | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT