~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・護衛イベントでまたまたバグ

今日はみんなが休みの中、昼から仕事だったとですよ。遅番だからね。

22時に仕事終わって帰って来てから色々と済ませた後、やっとAVAにイン。
イベントがあったなーと公式で確認すると、護衛イベントがあるじゃーーん。
日付が変わって護衛chに移動。
早速イベント部屋が。

参加して早速開始。
しばらくすると
護衛イベントでバグ1
いきなりこれ。実際はもっと目の前に現れた。
SS撮る為に離れたのさ。


最初のチェックポイントを通過したと思ったら、こんな場所に瞬間移動してきた戦車。
護衛イベントでバグ2
砲身が壁にめり込み、本体は壁に軽く乗り上げ傾いた状態。全く動かない。


傾いてるおかげで、この位置からジャンプすれば戦車に乗れた。
護衛イベントでバグ3


機銃席にイン。
護衛イベントでバグ4
カフェに続く通路を撃つにはいい角度だが、絶好の的になると言う罠。


しゃがめば通れそうなこの隙間。
護衛イベントでバグ5
しゃがんで通ってみたが、戦車にひかれた・・・・・いや、キャタピラに当たってるぽい。
数人(俺含む)がしゃがんで突破をこころみたがやっぱ死ぬ。


そんなこんなで3回終わらせる事が出来ました。
次は何のイベントが来るんかのぉ。

| AVA | 03:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT