~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・マッチにて怒声

仕事から帰って来ていつもの様に色々済ませた後にAVAイン。
クワから『マッチに行きやしょう』との誘いが。

すでにメンツが揃っており、準備も早々に済ませスタート。


すぐに凸るクワガタ、クラマスのクマえもんに怒られるわ怒鳴られるわ

この1戦のあとクマえもんは、ギャーギャー言いながら永眠しましたw

相手との戦力差が大きく開いていれば(こっちが圧倒的に強ければ)、攻めも守りも凸って勝てるが・・・・・
どうも護衛のクセが抜けてないっぽい。
俺はと言うと、いつもの様に完全『非』ガチ。だが、前にも書いた通り1人でも勝ちに行こうとしてればそれに合わせてプレイしてます。

凸はするなとかは言わないけど、その1回の凸で
・これはイケる
・これは運良く成功しただけかも
・次からは無理だな
と、最初の凸で相手の戦力判断が出来る様になれば、もっと上達すると思うよ→クワ
あとはクリアリングとか待ち構える場所(決め撃ちされやすい、されにくい)とか。
他にも色々あるけど眠いし時間無いから省く。

こんな事を書いた俺は

いつも適当ですけどね


また明日もクマオヤジの怒声が聞けるか楽しみである。
おやすみ。

| AVA | 03:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT