~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜、今日のトレ。そして『とある物』

11/2の日曜は、娘二人連れて朝から公園に。土曜は夜勤だったんで、寝たのが3時過ぎ。そして8時過ぎには娘らに起こされて・・・。嫁は長男を柔道の試合に連れて行ってたんで、私が子守を。
12時には公園に嫁が来て、合流。それから昼飯食いに行ってやっと帰れる~と思ったら、次の遊び場へ。そこでは15時過ぎまで遊び、やっと帰宅。いや~、さすがにこの日は疲れたとですよ。
お疲れモードでしたが、それでも軽~~くトレをしました。

11/2
チンニング(自重)・×10
首幅アンダーグリップ指かけ・×10
片手チンもどき+7.5kg・×3

そして今日 11/2、月曜のトレ
デッド・100kg×5、×8(パワグリ使用)

Fショルダープレス・40kg×10、×7

カール(Wバー)・33.5kg×8、×10

ダンベルフライ・20kg×10、×12

フレンチプレス・33.5kg×8、×9
  ∥
カール(トライセプスバー)・33.5kg×10、×10
  ∥
アップライトロー・33.5kg×10

今日も仕事でしたが、トレをしました。
週始まりの今日は腕を集中的(?)に。
デッドリフトですが、住んでる場所が集合住宅の6階&下の階に最近人が引越して来たんで、気を配りつつ床引きデッドをやってます。プレート接地部分にラバースノコ敷いたり、『ドスン』と音がしない様、床に付ける時は軽く静かにゆっくりと。おかげでかなりの集中力使ってます。

話はガラっと変わって、先週言ってた『とある物』それは
これです!
ウンコ
そう、これをもって『キ~ン!!んちゃ!!』って言えば、もう怖いモノ無しです・・・
いや、そうじゃなくて
こっちです。ガキックって物です。
ガキックボトル

な~んだ。と思った方、すいません(;´Д`)
これ、トレ45分前に8粒なんですが、あけてビックリ。さすがにチョイ引きました。
カプセルでも粒でもなく、錠だろ、コレ。それも特大。
ガキック
飲むのに最初の1~2つは飲み込めましたが、この若さで台所でサプリをノドに詰まらせ死ぬのはイヤだったんで、あとは噛み砕きつつコップ2杯の水でなんとか完食。( ´,_ゝ`)
そして使用感想、まず最初に飲むのに苦労。効果のほどは、あまり疲れなかった。まあ、トレ内容が内容ですけど。
しかし、Fショルダープレスが軽かった!!今まで5レップ程度だったのが、しょっぱな・・いきなり10レップ!それもデッドやった後なのに・・・・
まあ、気のせいでしょう。
とりあえず、また明日のベンチトレで試してみます。

お約束のポ~ポポポ~ポポポチっとな (`・ω・´)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| デッド日記 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フロントプレスの伸びが凄いですね!
ガキックって全然知らなかったのですがなんだか良さそうですね
いや、しかし錠剤デカサはどうにかならないのか?w

| YTK | 2008/11/04 21:21 | URL |

YTKさん
いや~、自分でもちょっとビックリ!けど、気のせいって事にしてまふ。
まあ買わない方がいいと思いますよw

| TYM | 2008/11/04 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/59-a5509664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT