~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・144hzモニターが

届きました。

数年間色々と我慢して貯めた金でやっと買えた。
小遣い?あるわけないじゃん!子供3人の家庭持ちって色々と大変なんだよ。
親に飯食わせてもらって食費・光熱費等を払わない自立してない(出来ない)子供らにはまだわからん事だ。
親に感謝するんだぞ!決して親に手を出すな!俺はこれで1度だけ後悔してる(未だにね)
筋トレ関係にウン十万の金つぎ込んだ事は忘れろ。
意外と筋トレも金かかるんだよー。

話は戻して

そして結局買ったのはコレ
144hz
そう、ASUSのVG248QE、24インチ。
この前、残業で帰って来ると部屋に置いといてくれた。
飯、風呂など済ませてクソ暑いクーラー無しの部屋でせっせと準備。
144hz.

使った感想としては
みんなが言うヌルヌル感が良くわかった
・俺みたいに反応速度が遅いとあまり恩恵が無い(あっても気持ちちょいある程度)
・明るい(すぎるくらい)
・音が悪い(モニターにイヤホン繋ぎ)
・24インチでもそこまでデカく感じない
・角度等を簡単に変えれて便利な事も

ざっとこんなもんかな。
メインモニターがSOTEC のLA20TW-01・20インチワイド からコレになったが、24でもそんなデカイ!とは感じなかった。
それからAVAやる為に買ったわけではない。たかがゲームごときでわざわざモニター買おうとは思わん。
使ってたモニターは中古で買った物だったし、いい加減、新しいモニターが欲しかった事もある。
ボーナス入ったしね

これから音をどうするか考えるとしよう。
AVAやると、護衛・爆破でちょっと聞き取りづらいから。

金貯まったら次は27インチを買おうかな。


モニター1個余ったからデュエルモニターからトリプルにしようか考え中・・・・・が、場所が無い事に気づいた。
いえああああああああ!


前回の記事に書いたASUSのVG248QE中古、売り切れてる・・・・
誰か買ったな・・・・・・・
ヤフオクはまだあったはず。

| AVA | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT