~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・新兵イベントとか他の事

やばい。筋トレブログからAVAブログに変わりつつある・・・・・

さて
AVAだけど、新兵イベント来ましたね。
今回は報酬が豪華でオイオイって感じ。そこまでするんか?ってくらい。
この事から勝手な推測をすると、新規が増えなくなったって事ですかね。
そこそこ使える永久課金武器が4つも貰えるけど、新規で始めた人にそれがわかるはずがないのにね。
そのせいか、サブ垢増殖中。

このイベでサブ増加
 ↓
ビギナーch満員
 ↓
サブ垢暴れる
 ↓
本当の新規が『何?この初心者狩りゲー・・・
 ↓
新規が萎えて速攻でAVAやめる

結果・・・運営が新規潰しやってるとしか思えん。
まー、これで上手く新規増えるといいね運営さんよ。(絶対増えないと言い切れるがな)

全くの無課金で始めてる人には持って来いのイベントですが、メインでそこそこ課金してる人には全くの無縁な事。だが、課金してショボ武器しか当たらなかった人は、このイベントでメインを変えるのもアリですかね。

今回自分は作りませんでした。
所詮サブはサブ。ユーロガチャ武器揃えるのもめんどくさいし。


話は変わるが、AVAの過疎化って何でしょうね。
やっぱチート&マクロのgmkzが増えたせいでしょうか?
昔はSF(スペシャルフォース)やCSO(カウンターストライクオンライン)やってたけど、SFはWH(ウォールハック)や加速などのチーターが普通に初心者鯖に居ました。ゴロゴロと。
CSOもWHや加速チーター。
その結果かわからんけど、今のSFの初心者鯖に居る人は0人。居ても1人。
CSOの初心者鯖も昔ほどの賑わいが無くなってました。
AVAもそうならない様に(運営に)頑張ってほしいもんだ。

さあ、月曜から『小』旅行。一泊。タダ。
よって月曜はAVA出来ないな。

じゃ寝るかのぉ


~おまけ話~
SFやってた時の事。相手チームにバグ&チート使いが居た。
そこで全チャで『そっちのチート潰すから、出来れば攻撃しないでー』と相手チームに伝えたら
相手チームがピタリと攻撃をやめてくれた
そしてこっちは相手リスポ地に乗り込み、チーターに一斉攻撃。多勢に無勢。フルボッコ。
相手チームの中にはチーターにTKしてくれる人も居たw
時には全く歯が立たないチーターも居たけどね。
SFはAVAとは違った面白さがありましたとさ。
おしまい。

| AVA | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT