~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・元クラメンとそのクランが取った行動

おひさです。
この前、7月31日の出来事。

俺、クワ、ゆっけ、野良お二人様でマッチ中の事。
マッチングして10、9、8とカウントダウン中に
『スタビwwww』
とチャットが。
ん?クマえもんのファンか?と思ってたら大間違いだった。
マッチ始まってすぐそれは始まった。
簡単に言うと・・・・
スタビwww発言したその本人の行動
全チャでスタビの悪口
個人を罵る発言

その発言したヤツの在籍してるクラン(メンバー)が取った行動
挑発
オーバーキル

↓のSS見ればわかるけど、この発言者は元・スタビの『虚無の王ゼムナス』って言う人物でした。
*今は『Navy Sels』と言うクランに所属。
どうやら彼はスタビ在籍中に、大会に出る出る詐欺を連発してたんだって。いい迷惑だ。
出ると言いつつAVAにインしないってのを何度かやってたらしい。この出る詐欺が続いてた事もあり、クラマスが追放しようとしてたとの事。

そして、クラン変わると人ってこんなん変わるもんか?と思った。
何故ならちょい前に独立する言うて抜けてった人らに対して
護衛だったらボコボコにしてやるのにww
なんて事をクランチャットで見かけた事があったから。

まあ俺的にはクランの悪口はどーでもいい
スタビは変態の集まりだからね。
挑発、オーバーキルも別に構わん
ただ1つ、許せん事は『お前』と言ってきた事かな。
俺が『ああ、あの弱かった人ね』と言った時に『お前よりは強いしwww』と言ってきたのでした。
年齢を知ってるのにも関わらず、年上に対して『お前』はダメでしょ。ネット上でもね。
『ネット上なら何でもいいんだよ』とネット弁慶発言してた可愛そうな人も居るが(ちょっと前の記事参照)、チャットで強気な事を言う人に多いのはリアルガキんちょが多いと言う事が良くわかる。
お前より強いしと言ってたのに、俺にキル取られてた事は皆に秘密にしといてあげよう。

その後、ゆっけと個チャで何か言い合い?してたっぽく、スカイプかけてくれば?と言ってきたらしい。
んな事を言ってきたもんだからゼムナスのスカID調べあげ、クワがスカイプをかけたところ


1回も喋らずに常にチャットで返してくるのみ
・敬語でチャット

なんとまあ情けないくらいの腰抜けっぷりでした。
腰抜けっぷりはこれだけではなく、
『めんどいので電話だけいっておきますね』
『まぁかけてくださいな』
と自分で言いながら、ヒトケタ足りない携帯番号を載せる始末。
どんだけヨロクソなんだと思いました。

その後はゆっけとしばらく喋って、最後には謝ってきたとの事。(この時もゼムナスはチャット)
俺とクワにも謝罪しとくと言ってたみたいだが、未だに謝罪は無い。

クラマスは『売られた喧嘩は買え。こっちからは売るな』を掲げてますが、俺は喧嘩を売られても買いませんのであしからず。
だって怖いじゃん/////


最後に。その時のマッチ全チャSSでもどーぞ
ゼムナス1


ゼムナス2


ゼムナス3


ゼムナス4


ゼムナス5


なっとう『あああ!その時に俺がいればあああああ!!!!』


~8月4日SS追加~
ゼムナスがスカイプかけて来いと言ったのは本当だった。
実際に話すとなると喋らない・チャットのみと言う始末。情けないな。
続き1

続き2

続き3

| AVA | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT