~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・夏ですね!

ども。
今日は朝から隣の県まで行って来ました。
朝5時45分出発で。
昨日の強風、大雨のせいで高速が使えなくなってましたよ。各地で非難勧告とか出てましたからね。
そしてこの日の為に、嫁の妹夫婦に貰ったナビを活用。(車屋やってるからタダでくれて、取り付けまでしてくれたってさ)
道中は子供がエグザイルとかアナ雪とか楽しんでましたわ。

さて
まずはクラメンの『なっとう』から。
kao2

さすが天才AVAプレイヤーでした。
なっとうSD1
脅威のSD43

4.3じゃなくて43ね。

これで終わると思いきや
なっとうSD2

SD165ww
なっとう先生にフルボッコにされました。さすがです!参った!


次。
この日は6-6から負ける事がしばしば。もちろん勝つこともあったよ!
んで、この時の試合は負けたんだけど、相手の最下位の方がよほど嬉しかったのか試合終わり直後に挑発しまくりんぐで。
挑発

勝って終わった時だけ挑発とか・・・なんとまあ情けない。

最初から挑発すれば良かったのに。
もしかして相手・勝敗で挑発をするかしないかを決める腰抜け君だったのでしょうか。

次。
マッチで傭兵招待してた時の事。
クラン・めろめろかっぷるのクラマス・*あやめろ*さんから個チャ来ました。
基地外1

暴言厨かな?
夏ですね。

基地外2

死ねよksと言われちゃいました。
傭兵招待は仕様なんで自分にはどーにも出来ません!
招待されるのがうざいなら運営に言ってください。この仕様を無くせと。

ただ・・・アドバイスすると


ESCキー押せば問題無いんですけどね。

知らないんでしょうか?
いや、ただ単にカルシウム不足だっただけかも?
いやー、夏ですねー。


最後。
さっきのマッチで。
クラメンがマッチ中にも関わらず、動かない→途中で抜けるという大迷惑行動を。
試合終わって野良のお2人にその事を謝罪。
その抜けたクラメン→未満chのロビーにて発見。
AVAが落ちたではなく、明らかに自分の意思で抜けたのは明白だった。

これ以外にも困った事があった。
サブキャラだし、他のクラメンとの交流も考え、1度でもいいからTSに来てーと言ったところ

TSはどこ?
他のクラメンがTS鯖、パスを教えてあげると

あとでいいや
みたいな事を言い、結局その日はTSに来ず。

2~3日後、メインキャラクランでバカにされたらしく、爆破練習しようとなったんで『じゃあTSつなげよっか』となった。
すると
TSはどこ?

正直『え?』ってなった。
前に教えてもらったよね?と聞いたらその後は返事無し。

メインキャラの所属してるクランがとあるクランだから、そっち抜けてもらうかこっち抜けてもらうか考え中。
一度クラマスに聞いてみるか。

| AVA | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT