~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・スタービーチに新メンと今日のマッチ

今週は遅番。
帰って来るのが22時。それから飯、風呂を済ませその他の事をやってからのAVAイン。
しばらくするとクラマスのクマえもんがイン。と同時に『新しいメンバーや』と。

んー、サブアカ臭い。
今のスタビは『サブ垢禁止
それを確認したかどうかは知らんが、スカイプのスタビ会議にぶちこんでた。

田中、後は任せた

これを言い残しさっさとログアウトしやがりましたよ、クマえもんは。
と り あ え ず、マッチでも誘ってみるかどうか考えてたら、新メンもクラン入ったらさっさとログアウトしちゃいましたよ。
んんんんーーー、サブ垢臭い。

この後は空とtgと俺、@2は野良でマッチ。
数戦後、空がログアウト。
残った俺とtgと@3は傭兵招待して、マッチの続きやってましたよ。
そして驚く事に今日はそこそこ調子が良かったとです。

AIM調整?んなもん1回もやった事ありませんし、これからもやろうとは思いません。
だって時間がありませんから。
それでも良い戦績が残せる事がしばしば。どーやら今日は特別が良かったっぽい。

調子良かったその中の1つ
まぐれ

今週は金曜まで仕事頑張れば9連休!
よっしゃあ~~~~!
そーいや・・・・・
クラメンのゆっけに『田中さんも土曜に香川に来ませんか?』って言われてたけど、日曜は朝から会社の行事がある事に気付いた。
日曜以降なら空いてるんだけどなぁ・・・
んなわけで日曜以降の連休は、クラマスの居る香川に遊び行こうかどうしようか考え中。

冬にクラマスに会いに行った時の写真(懐かしい)
四国の社長達2
さすがクラマス!!!
懐も器ももデカイっす!!!!w



~オマケ~
TSでクラメンのtgと喋りながらやってたんだけど、俺が喋ってもtgの反応が無い事が多々あってね。
でも、『ハテナ1です』とか報告はしてくれてたの。
で、俺が何か言っても無反応。
今日のtgは元気無いなぁと思ってたら、とある事に気づいた。

マイク感度の設定が合ってなかった

どーりでtgの反応が無いと思ったわ。俺の喋りがマイクに拾われてなかったっぽい。
マイク設定しなおして喋ったらtgから反応ありまくりんぐ。
tgからしてみたら
『この人いきなり喋りだしたなー』
なんて思ってただろうな。
いやあー、マイクミュートで喋ってるのと同じって考えると、何か恥ずかしさがこみ上げてくるわ////

| AVA | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT