~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・内戦とF2000 Scandium

22時帰宅。
どーやらタバコを会社に置き忘れてきたようだ。まあ、他の人に吸われる心配は無いからいっか。

で、AVAイン。
適当にイベントのAVAスポーツ部屋に入ってしばらくすると、クラメンのクワクラマスのクマ会長様から招待が。
とりあえず部屋に入ったばかりだったんで、ここを終わらせて行こうと思ってたら

おい田中!来い

と、しつこいくらいにチャットが。
おまけに暴言吐きまくりで怖かったです/////
さすが人を海に沈めただけありますね!!!!

そして合流。
集まってるクラメンでAVAスポを数回ほどやってから内戦爆破。
その時の人数は
内戦
見事に16人びっちり埋まってましたよ。
内戦爆破も数回ほどやり終わると夜中タイムになっており、それからはポツポツとログアウト。

そこからする事も無く、軽くボ~としてたら思い出した事が。

新武器のF2000 Scandium
これがガチャに入ってたなっと。
これを当てるべく、ガチャをジ~~~~っと眺め続けた結果
F2000・Scandium
やっと当たった・・・・
ちなみに残り85個の時に当たってた。
投資金額2万ちょいユーロと倉庫から200BPを数個使用。
1個買い、5個買い、そしてまた1個買いをやり続けてゲッツ。

元々F2000が好きだったんで、何とか手に入れられてご満悦。
カスタムの方を見ると・・・・ロングバレルが無い
ナンテコッタ。
しょうがなくバーストバレルを装着。
早速爆破・殲滅で使用してみたが、普通に銀色っぽいF2000。
持ってるショップ売りの黒いF2000と比べて違った部分は
・ロングバレルが無い
・横ブレ
・当たり前だが色が違う
こんなもん。
横ブレに関しては、敵とカチ合ってお互いに横移動しながら撃つ分にはいいかも?
ただ、黒F2000は素直に集団するしロングバレルあるから、ムリしてガチャF2000を当てなくてもいい気がした・・・・・

と言うわけで
移動撃ち、ジャンプ撃ちに持って来いの超安定銃、F2000
マッチのお供にいかがかな?

| AVA | 03:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一応いいますと黒F2000からこいつ射程上がってんすよね

| 名無しのきんに君 | 2014/08/09 21:42 | URL |

なるほど。
て事は、スカンジウムは元々ロングバレルが装着されてる状態みたいなもんって事でいいんですかね?
それを考えるとやっぱり黒Fと大差ない武器と思ってしまいます

| 田中 | 2014/08/14 17:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT