~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・週末イベントマッチと色々

22時帰宅。
いつもの様に色々済ませてからのAVAイン。

静かだった。
昨日とはうってかわって静まり返ってたクラン。
居たのは放置込みで4~5人程度。
こんな状態の時は、マッチのお誘いをクランチャットで呼びかけても無視されるんで、あえて声かけない。

で、週末のマッチイベントは通常土曜に護衛日曜に爆破だったが、どーやら今回から爆破は金曜へと変わったらしい。
そんなわけで野良でマッチに。

さっさと部屋立てるが人が来ない。
しょうがなく空いてる部屋へお邪魔することに。
2~3回ほどやったが、スナがほとんど当たらなくて困った×3
戦績も中間。
今日はダメだなと思い、住みかの未満chに戻って爆破練習。

なかなかノンビリした爆破で過ごせましたとさ。


昨日当てたF2000 Scandium(スカンジウム)
今日1回だけ使いました。
ほんとコレ、ショップの黒F2000持ってればいらないと思いまする。
昔はすっごい点集団してたのに、今は横ブレとかひどい・・・ひどすぐる。


んなわけでお世話になってるAR武器
~爆破・護衛マッチ~
1・・・M4A1 BRONX(ブロンクス)
2・・・XCR Kraken (クラーケン)

~マッチじゃない爆破、護衛~
・AK-12
・AK-47
・F2000
・その他色々気分で

SRはPGM、DSR、TPGで練習中。スナむずい。
使う頻度はPGM=DSR>TPG
そーいや最近セミスナ使ってないなー。

PMでお世話になってる武器はAKS-74U Desmodus(デスモ)、KAC-PDW(カック) 、MP7A1 Bahamut(バハムート)、SR-2M Veresk(ベレスク)。
連射、威力、移動速度の面からして最近はベレスクを使う事が多い。集団させるのむずいけど。
集団と言えばOA-93。めちゃ集団する。移動速度良し。連射良し。
が、もっと威力があればもう言う事無し。
OA-93 Sharks(シャーク)欲しいわ。


さーーーーーて寝るか。
その前に
クラン、スタービーチの記事→コレ!
ひどすぎるな・・・w文才が(ゲフンゲフン
せっかくの画像もちゃんと貼れてないがな・・・・・

| AVA | 04:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よくわかんなかったけど URLに飛べばみれますよ

| ムシキング | 2014/08/08 10:23 | URL |

リンクもされとらんがな(;・ω・)
画像貼るならまずはアップロードせなあかんで

| さわやか田中 | 2014/08/08 17:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT