~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに体重測定

今日は朝から子供ら連れて実家へ。
そして親と一緒に父親の方の田舎へ線香をあげに行ってきました。
数年振りの田舎。
のどかでした。

男3兄弟のイトコらには会えずじまいで、どうやら夜に帰って来るとの事だった。
残念。
またこれから数年は会えんのだろうな。

この日は帰って来てから久しぶりに軽く筋トレ。


さてさて、本題に。
食後にスイカを食った。今日で3回目のスイカ。
俺のだけデカイ。
腹がパンパンになったんで、この満腹状態の体重をはかってみた。

~結果~
体重・73.2kg

体脂肪・はかってないでござる
上腕・同上

体重が最低でも85kgは欲しいな。

明日は空腹時をはかってみよう。

| @ボデー記録 | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT