~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガキック摂取2回目

ベンチ・75kg×7、85kg×5、95kg×1
     97.5kg×潰れ・・・・

インクラインベンチ・60kg×6、×6
背もたれ1段下げて・60kg×10

ラットプル・35kg×7、×5

ドラゴンフラッグもどき・角度高めで1秒停止×3(これでもキツイ!!)


ガキック飲むのがおっくうです。
そんなガキック、やっぱり飲むのに苦労。そして体感無しかな(゚д゚lll)


今日は何故か集中力(やる気)まったく無しでした。
ベンチは95kgの2レップ目、97.5kgで潰れるし。てなわけで、気分転換でインクラインを。
んが!!インクラはキツかった・・・・さらにやる気が・・・
そんなわけでたいしたトレはしませんでした。

ラットプルに関してちょっと問題が・・・・
それは金曜日にでも画像付きで。
(金曜は仕事が昼までなので)

さてさて明日のトレは、なにをしようかな。。。。。。

面白みも無かった内容に愛の手を (´・ω・`)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お互いにホームトレーニーなので
ベンチで潰れるのは危ないですね(汗)
セーフティーバーはあるのですか?

俺は無いので…最後の限界の1レップを恐くて出来ません。
ガキックは画像を見たのですが、大きいですね(汗)

俺はクレアチンとBCAAを摂っていますが
バルクが増えた気がします(`・ω・´)

お互いに頑張りましょうヽ(`・ω・´)ノ

| 鳥 | 2008/11/05 10:14 | URL | ≫ EDIT

鳥さん、こんばんは~~!
パワーラックなので、ベンチは大丈夫ですよ~。
ガキックに関しては、もう・・・・・・・です。

ケガしないようトレを頑張っていきましょう!!

| TYM | 2008/11/05 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/60-c4af72ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT