~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・めんどいので直接話し合いしてください

未だにコレの事でコメントもらうんで、またまたまたまた書く事に。

今日、クワガタにもう1度聞いたところ、
えーとですね あいつが俺が普通にPGしてたらほかのやつもしだして俺がなんか後からPGしたみたいなことになってその戦争終了後速攻蹴られたため俺も反撃し始めたというわけです
だそうです。
なんて低レベルな争いだw

クワガタもそんな些細なことで目くじら立てんなw
そして、その相手(一応伏せときますね)もわざわざSD下げてまで未満に来て、チームチャットや全チャで文句や指示するのはどうかと思いますよ。
そんな納得行かない・役に立たない行動を取られるのがイヤなら、普通に護衛chとか行けばいいと思いますし。

2人ともクランを巻き込まないように争ってくださいね。

~ここでコメ返し~
五十さん・・・クラン全員が マナー悪いというのは やめてほしいです
そうですね。でも、先にそちらのクラマスが『スタビ全員マナーが悪い』と言う様な言い方をしだしたんですけど。
そして俺が巻き添えをくらって今の状態ですよ。


あんこさん・・・ では名前を残させていただきます。そちらのクランの方針は売られた喧嘩は買えだそうですね?~以下略~
クワガタの行動にイチャモンつけてきたって事は、どっちが先に絡んだかが明白ですね。
マナーに関して言わせてもらうと、チームチャット・全チャでの暴言を吐く(最近はどうか知らんが)そちらのクラマスも最低ですよね?SS撮っておけばよかったと今後悔してます。
オーバーキルするクワガタも最低です。ゴミです。クズです。けど、その最低な行動を取らせる程の行為をしたのがそちらのクラマスと思います。口が悪く沸点が低いとも認めているようですし。

彼なりにそちらのクラメンを注意したかったのは分かっていただけますでしょうか?
すみません、わかりません。どう見ても俺に絡んできてる様にしか見えません。あわよくば、暴言吐かせてSSでも撮ろうと目論んでた様に思えますしおすし。

それとクラン全員がマナー悪いと言うのは取り消していただきたいです
そっくりそのままお返し致します



晒しうんぬん言われてますけど
自分は絡まれたから記事にしただけです。その日あった事として。
絡まれる事がなければこんな事は書きません。


まだ何かしつこくブツブツネチネチと言いたい事あればここにコメントせずに、直接クワガタと1vs1にてスカイプで言い争ってください。
クワガタskID→uesanaaa

もしくは、これもスタビブログに書いた事だけど、クランで勝負。
殲滅・護衛・爆破とかで。
で、負けた方(張本人)が謝罪する。


それも納得いかなければ・・・うーん、うちのクラマスもとうとう出てきちゃったんで、これ以上クランを巻き込むのであれば、クラマスの居る香川まで来て直接文句言うといいですよ。
その時は有給取って自分も四国まで行きますんで!


最後に。
とある人から教えてもらった事です。
そちらのクラマスさん、俺のブログ(記事)を勝手にツイッターで流してたらしいですね。
俺は『許可』した覚えは無いんですけど、そんな勝手な事をするクラマスはどうかと思いますよ。



思ったけど、あんこさんがクラマスやった方が全然いいと思います。

| AVA | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT