~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・FRと今日のオーバーキル

祭りを堪能してるクラマスのクマ会長。
おじいちゃん
もちろんフェイスブックからの無断転載ですよ。
今回の連休は四国に遊び行けなくて残念無念。
冬の連休にでも行こうかな。
クラメンよ、クラマスのとこに遊び行けばめっちゃ色々食わせてくれるよ!夜はもちろん・・・・うっふっふっふ。


最近はスナでFRをちょこちょこ使うことが多くなりました。
FRゲトー
FR
期間9日。
期間でもいいから欲しい人は、モバイルするといいですよ。
モバイルってこれ
ポイント貯めて一気にBOX開封(自分は2万くらいで開封)
それでユーロ、アイテム等が当たりますんで。
でも、何が出るかは運次第。


さてさて
さっきの出来事。
最近は爆破の練習をやってるんですけど・・・・・
自分だけならまだ良かったんですが、他のチームメンバーにもオーバーキルする人が居ましてね。
その時のSSでもどーぞ。
オーバーキルする人
これが何回も続いていました。
ちなみに部屋名は文句×楽しく。
文句×なら何やってもいいとでも勘違いしてたんでしょうかね?オーバーキルされて楽しい!嬉しい!と思う人は居ないと思いますし。(中にはヒャッホーと思う人が居るかも?)

で、部屋戻って気付いた。
オーバーキルする人2

クラン未所属。
Sinsinkieiと言う名前の横には立派なゴールドが輝いてましたよ。
わざわざ未満まで出張ご苦労様でした。




| AVA | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT