~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・マッチとか今日で9連休終わり

土曜は護衛の大会でしたね。
前日の金曜からいよいよだなーと思ってたら、嫁の携帯に連絡が。
長女のクラスの女の子のお父さんが亡くなったと。
そう、同じ職場で働いてた同級生だった。高校も一緒だった。連休前は元気だったのに。
土曜が通夜だったんで、当日の護衛大会なんぞのんきに出るわけもなく。

どーやら結果はひどいもんだったらしい。詳細はクランブログにて。


さてさて
今週のログイン報酬はそこそこだったかも。
そこそこ
ブルーチケット5枚、レッドチケット5枚。順調に枚数が増えてます。おかげでブルーチケットで前々から欲しかった武器が買えました。
ガチャでずっと当たらなかったんでブルチケで買っちゃいましたよ。


土曜は爆破マッチ行ったんですが、いまだに挑発&オーバーキルする人居るんですねぇ。
その時のワンシーン
挑発とオーバーキル
それも『勝った』とわかった瞬間に挑発の連続。それだけならまだいいんだけど、オーバーキルまでやってくれるとは。
名前はSSにてどーぞ。皆さんも気をつけてくださいね。


次。
俺がAVAやってるのを後ろで見てる長女。

やりたいなー

つーわけで、小学4年のガキんちょ娘に1年振りに殲滅させてみましたよ。
娘
未満・傭兵殲滅とは言え、大人や高校生が多い中で小学生がここまでスコアだせば上出来でしょう。
めんどいので特に何も教えず、左クリックの発射は見て覚え、出来る事は前進のみw
それでここまで出来れば良し!


最後。
数時間前。
クラメン4人でマッチに行き、あと1人来ないかなーと思って声かけたら、爆破に慣れてないクラメンが1人来てくれた。
数戦やったあとにそのクラメンが抜け、またまた4人に。
クランチャットにて『マッチ@1』で誘ってもいつもの様に反応無し。
そっから傭兵野良1人交えてマッチ再開。
同じ野良が2回目も来てくれたが・・・・ロードが遅く、そのまま落ちたっぽい。

そして4人で試合開始・・・・・

相手にシルバー居るじゃないですか。
ところがどっこい!
なんとか勝てましたよ。
マッチ4人
久しぶりに激アツな試合でしたとさ。

1100後半だったRPも1200台に入っちゃいましたよ。
まーRPなんぞ全く気にしてないので、正直どーでもいいんですけどね。
非ガチですいません。


今日で9連休が終わったー。
明日からまた仕事だわ。
そんな最後の休みは庭の草刈り。疲れました。
手伝ってくれた子供らよ、お疲れさん!

| AVA | 02:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT