~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・最近の様子

お久しぶりです。
休日、そして有給を取った20日は庭の草刈りで過ごしてました。
おかげで腕がパンパン。そんな腕でこの前マッチ行ったもんだから、全くスコアがアレだったと言う罠。
最悪だった。

あ!
バレットBOXがまた来てますね。
前にも書いたけど、ずっと前に2回(計1万ユーロ)で当てたんで用無し。

次に。
20日に1個買いで当たったコレ↓
デスモー
すでに持ってるんで売りました。
売れる武器は2個持ってれば売れるんでチケットに変えちゃいましょう。
おk
中央に『OK』入れれば売れます。

で、21日にまた1個買いで当たったコレ
G3A3 Nero
G3A3 Nero
弾数20発なんですねコレ。
使った感じの感想としては自分には合って無い。以上。
今後、使う事は無さそうです。


そーいやインベントリの仕様がちょっと変わりましたね。
うざい
キャラ右下の『お勧め商品
これが非常に

うざい

邪魔。ほんと邪魔。
何これ?そんなに課金させたいんか?
運営さん・・・・・・gmkzksの集まりですね。
とっとと表示されない様にしてほしいですわ。


さっきのマッチで。
クラメンも居ないんで野良にてマッチへ。
そこでクラン2人、野良2人の部屋に。
1戦終わった後『中田さんもスカイプ来ますか?』ってチャットが。
すごく嬉しいお言葉だったんですが、最近は嫁にうるさいって言われてたんで丁寧にお断りしました。
その部屋の人達と数戦ほどマッチした後、お別れの言葉とお礼を言って退出すると、フレ申請と嬉しい個チャを頂きました。
久しぶりにとても気持ちの良いマッチでした。


クランの方はと言うと・・・・・ちょっと活気が無くなってますねー。
今週は遅番だからインするのも23時過ぎ。最近のこの時間はクラメンもあんまりインしてない。
さて、どうしたらいいもんやら。


あ・・・・土曜も仕事だからあんまりAVAする時間無いかも

| AVA | 04:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT