~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・モバイルBOXとそれはできない!

すっかり忘れてたAVAのモバイルBOXポイント。
この前ちょっくら見てみたら3万ちょいまで増えてたんで、一気にBOXあけてみた。
結果は
モバイルBOX
でした。
ちなみに1番下2つは関係無いです。
ユーロばっかりでしたが、武器の修理費くらいにはなりましたよ。


さてさて
最近・・・・・じゃないけど、未だにチームチャットで

それはできない!

を連呼する人(達)が居たんですねぇ。
いつもの様に未満で爆破・護衛を練習してたんですけど、この前、護衛やってたら『それはできない!』を何十回も連呼する人が居ましてね。
何が気にくわないのか知らんけどさ。
だったらSD下げてまで未満に来るなって感じでした。
一応SSもあるけど、このまま温めておこうかと思います。


昨日か一昨日の事。
爆破に参加したんですけど、その爆破が終わる数秒前に

それはできない!

はい?何が??
なんと!それはできない!を言った人は、上記に書いた人と同じクラン(クラマス)でした。
『それはできない!』が好きなんですね、そこのクラマス含めクラメンさんは。
全体チャットで言うと、また自分に書かれるからチームチャットで言ってるんでしょうか?
しつこい人くどい人って嫌われるんで皆さんも気をつけましょうね。


これまた昨日か一昨日の事。
護衛部屋でのんびり観戦してたんですよ。
その護衛の最中に挑発をした人が居たんですけど、それが上記に書いたクランの人でした。
挑発した直後にヤバイとでも思ったんでしょうか、全チャで『あ』って言ってました。
未満で挑発するのは別に(自分は)構わないけど、ローカル・その他chでもちゃんと挑発やってんのかが気になる所。
護衛だったから爆破と違ってC4発見と押し間違えたとか言い訳は通用しませんしね。
未満でしか挑発出来ない腰抜けだったら笑えるよー。


日曜の事。
1回だけ護衛やり終わって未満ロビーにて
『1にダメージ、2にスコアかな。デスは3番目でいっか』
なんて考えながらボーっとしてたら、護衛常連の中の1人から個チャが。
『中田さんが居ると安心して護衛が出来る』みたいな事を言われた。
嬉しかったが、あそこの護衛は常識を持った常連さん達で成り立ってる様なもんなので『そんな事はないですよー』と返事しといた。


あ、キャラ名は中田ですが実際は『田中』なんですよ・・・・とは言えなかった2014年の夏。
キャラ名変えたい今日この頃。

| AVA | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT