~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近は

遅番での仕事で残業続きとか色々あって疲れまくり。
疲れも中々抜けなくなってきた今日この頃。
筋トレをやる元気も無く、休日は家でノンビリしてる事が多くなった。

で、ヒマ潰しにつべで見てたのがあるんだけど、これ見てたらこっちまでリキんでしまった。
20分過ぎのデッドリフトとか30分過ぎのメドレーとかむっちゃきつそう。


出てる人みんな体がすごいけど、中にはステやプロホとか使ってる人も居るのかな?気になる。


そうそう。
庭(部屋の横)にトレ部屋を作ろうかなと前々から言ってたが、プレハブハウスを置こうかなっと。
で、そのプレハブハウスをもしかすると売ってくれるかもしれないと・・・・まあ、そこに売ってくれるか聞いてみないとわかんないんですけどね。
休日に聞きに行ってみようかな。


昔、ちょっとだけ外にパワーラック設置した時の画像。(前にも書いたけど)
軽く整地。
そしてブロックを敷き詰め。
110515_1826~0001

敷き詰めたブロックの上に合板を。
110516_1558~0001

で、そこにパワーラック設置。
ラック!!
結果的に雨ざらしになるんで撤去になっちゃいましたが。
ブルーシートかけてたりしたけど、これがまた大変で・・・・・・

しっかし・・・・・こーやって見たら、すでに3年経ってたんですねえ。


部屋にトレ器具全て置けって?
ムリですね。

床が抜けるから

| 独り言 | 03:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT