~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・AVA Trainとその他いろいろ

久しぶりに。
仕事が残業とかその他色々と忙しく、疲れが抜けなくブログ更新する元気も無かった。

さて、AVA Trainが実装。
クラメンとやったりしてみた。ソロでもやったが自分の腕はかなりキツかった。
それよりもTrain BOXの方が嬉しかった・・・・・・レッドチケット減るのはちょっと痛いけど。
無課金でせこせこ貯めてたレッドチケット50枚近く消費した結果は
Train BOX5 RM
ライフルマンではFAーMAS Herty永久が当たりまんた。
他は期間。

SRは全て期間。
Train BOX4 スナ
ちなみにPMも期間ばっか。

だがサブ武器で
Train BOX3 永久サブ
デザートイーグル・ブラックエディションの永久をゲッツ!

調子に乗ったらこれも
Train BOX2近接武器
ニンジャエッジの永久ゲッツ。
正直これはあまり好きじゃない。


調子に乗ってレッドチケットで続けてやってみたら
マスク2
期間か・・・・・と思ったら
マスク1
マスクで永久を2つゲトー。

武器をいずれ買おうと貯めてたチケットが減ったのはホント悲しかったが、永久がそこそこ当たったんで良しとする。


あ、最後に。

夕方にクラメンと2回トレイン(もちろんEasy)をやったが、その2回目の報酬で出ちゃった。
それがコレ
サブ近接
MX-01 Saw BlackEdition

大型電動ノコギリあざーーーーーーっす!!

| AVA | 22:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なぜ俺は永久が1つも出なかったんだろう…

| prom | 2014/10/24 23:42 | URL |

日頃の行いって事だよw
がっはっはっはっはー

| 田中 | 2014/10/28 16:38 | URL |

AVA本当に面白いですよね^^
私も大好きです☆

また遊びに来ます。

TJサポートデスク 中村

| ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに | 2014/11/14 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT