~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレ部屋製作日記・1

こんにちは。
段々と寒くなってきましたね。

さて、部屋の横庭に作ってるトレ部屋設置場所ですが、今はこうなってます。
庭

とりあえずですが、画像を見ての通り簡単にブロックで囲ってる状態です。
ちょっと広さが物足りない感じがしたんでまだ拡張する予定です。


以前(2011年)の時の画像を見ると
110515_1826~0001

110516_1558~0001

芝を根っこからがっつり取ってやったのがよくわかります。
まだ横に拡張するぞ!・・・・・地味に芝の掘り返しがめんどい。

この綺麗な化粧合板も今ではボロボロになりまくって使えない状態になってます。
もったいない事したなぁ・・・・・・・。


これからの休日はこの整地作業に消えていく事になりそうです。

今日はこれにて。

| ~トレ日記~ | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT