~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴァンコのカラー使用感想

買いました。
買っちゃいました。
IVANKO(イヴァンコ)の28mmシャフトカラー。
IVANKO(イヴァンコ)
値段は2千円でおつりがくるほどです。
安いと思えるかもですが、普通のカラーの値段4~500円を考えると数倍の値段。
筋トレ器具等のブランド物って考えるとこんなもんですよね。

楽天にて購入。

どこのショップも同じ値段でした。
違うとすれば送料ですね。


で、使用してみました。
まずはモリヤの2Mシャフトに付いてきたカラー
IVANKO(イヴァンコ)1
締め付ける部分がナナメってるだけで、ガッチリ締めるのはちと難しいです。
もちろんガタつきはあるし、カールしてたりするとジワジワと緩んできます。

そしてIVANKO(イヴァンコ)のカラー
IVANKO(イヴァンコ)2
なんとまあ!
ガッチリ締まります。
カールなどしても緩む気配がありませんでした。
さすが筋トレ界のブランド物。さすがっス!!!


普通の人なら安いと思うでしょうが、自分からしてみれば高価な物でした。
これは買っても損はしない!!!

以上、IVANKO(イヴァンコ)ノーマルカラー28mmの使用感想でした。

おしまい。

| @myトレ器具 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT