~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MHF-G

ずーっとやってなかったMHF。
今はMHF-Gになってるけど。

そのMHF-Gは無料体験だとHR(ハンターランク)が2までしか上がらなかったのが、12月10日(水)メンテナンス終了後HR99まで上げれる様になるとの事!
 ↓
2014年9月18日(木)にお知らせいたしました通り、
トライアルコース(無料)でプレイ可能なハンターランク(HR)を、
現在の「HR2まで」から「HR99まで」へ、引き上げることを予定しております。



詳しくはここ読んで


これで月1400円払わなくても、ヒマ潰しにそこそこ遊べる様になるんじゃなかろうか。

と言うか、無料体験のHR上限の引き上げをするのが遅すぎ
ドラ●エⅩオンライン見習え
金に目がくらみ過ぎてたな、運営よ。

今と俺がやってた時期を比べると、かなりのユーザーが離れて行ってる。間違いなく。
この前何気にインしたらフレリス真っ黒でしたし。


12月10日に備え、ヒマな時間見つけてキー設定でもしとくかな。

| MHF | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT