~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土日と昔の思い出話

どもー。
今週は土曜も仕事。そして早番だったから朝4時起き、5時から仕事。
クラメン護衛好き未満勢が護衛を満喫した1時間後に起きると言う早さ。

まあ、自分は0時に寝たんですけどね。

14時前に仕事から帰って来て、やっとのんびり出来ると思ってたが・・・娘らがどっかに連れてけー!って、やかましいのでちょっと買い物に。
必要な物があったしね。
クツを買いに行ってみたが、買おうとしてたクツのサイズが27cmまでしか無いと言う罠。
自分は体が小さい割に足が大きい方かも。

昔の思い出話になるけど、中3の時だったかな。
ちょっとやらかしてしまいK察に捕まるという事が。
調書取られた後に部屋移動し、正面、横、後ろ姿の写真を撮られたの。
で、手の指、手の平の指紋も取られて、身長と足のサイズも測られたのさ。
その時、刑事のおっちゃんが

お前、足でっかいなwww

その時の足のサイズが28cmだった。
柔道やってて階級のせいで60kgギリギリにしててこの足のサイズ。背は今よりちょっと低いくらいだったかも。
ちょっと前ではアニキに貰うクツが入らないって事もしばしばあったしね。

でまあ、27cmまでしか置いてなかったから我慢してそのクツを買ってきましたよっと。
そのクツの使い道は


トレ部屋設置場所の整地する時に履くだけなんですよねー。


と言うわけで、土曜は仕事&買い物で帰って来るのがちょい遅くなったり疲れたりで整地作業が出来ませんでした。
がっかりやわー。

| 独り言 | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT