~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

護衛

ども。
いまだに未満で絶賛練習中。
未満言うても偽装だのサブとかが居るから未満じゃないと思ってまふ。
爆破じゃゴールド、プラチナが居たりする時も。

さて、最近は未満で護衛部屋が立つ事があまりなくなると言う寂しい現象が。
相変わらず護衛の人気ナイナー。

で、部屋が立ってたから入って準備。
しばし待ってたら三人目が。やっとかーと思ってたら3人でスタート。
えええええ!?と思ったらこっちは自分1人と言う寂しい事に。
まいっかーとそのまま頑張る事にしましたとさ。

せめてもの救いはこの時の護衛が『突破』だったと言う事。
突破なら通常の護衛と違い、修理した分が蓄積されるんでソロでもガンガン行ける。

このままやってれば人が増えるだろうと思ってたが、考えが甘かった。
結果を言えば
最後までずーーーーーーっと3人でした。
手加減してくれる様子もなかったんで普通にやりましたよ。

結果
2vs1

なんか虚しかった。


他にもSSあるんだけどまたヒマを見て載せるとしよう。

| AVA | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT