~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜の筋トレ

今週は遅番。
昼から始まり22時に仕事が終わる。
普段ならこの遅番の週はトレをしないんですが、また来週まで空けると筋肉痛になりやすくなるんでやっちゃいました。

今回(?)は胸を強化しようかと思ってフライばっかりする決心を。
ぶ厚い胸板ってカッコイイですもんね。
それも服を着ててもわかるくらいだと尚更。

ある程度、常に胸板が張った状態になってくれれば、次は背中を鍛えようかな。
背中も背筋、後背筋がモリモリってなるとこれまたカッコイイ。
胸板ほどじゃないけど背中の盛り上がりが服の上からでもわかるくらいだと、それなりに体が大きく見えるはず。

仕事場に痩せてる人が居るけど、後ろから見てもわかるくらい背中がぺったんこ。
ちょっとしたモリモリ感が無い。
ほんと薄っぺらで何か可愛そうに思える。

そうはなりたくないのでちょこちょこ頑張るでー。


トレ内容は

・ダンベルフライ
12.5kg×10、10、10、


・ダンベルベンチ
12.5kg×10、


・フレンチプレス
27kg×10、


以上。
仕事に支障をきたす様な筋肉痛は困るんで、軽めに長々とやる作戦。
慣れた頃に重量アップ。


ほんとトレ初心者状態です。はい。
明日も0時過ぎにトレやるっぺよ。

それじゃオヤスミ。

| ~トレ日記~ | 03:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT