~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の筋トレ

ども。
今週の仕事は早番。
よって筋トレを頑張る週となりました。

昼ちょい過ぎに帰って来て、風呂の準備や洗い物を済ませてからの筋トレ。


今日の内容は

・ダンベルフライ
12.5kg×10、10、10


・フレンチプレス
29kg×10、10、10


・Wバーカール
22kg×10


・アップライトロウ
22kg×10


以上。
えーっと、トレ部屋を設置する予定の場所の整地作業ですが、寒くなってきたんで捗ってません。
と言うか


ほとんど進んでません


いやーこうも寒くなると外に出るのも面倒になります。
週末は多分・・・・・のんびり出来ると思うんで、整地作業が出来ると思いまする。

早いうちに整地だけでも終わらせたいのお。


あ、ボーナス入ったのに小遣い貰ってない・・・・・・・・・

| ~トレ日記~ | 16:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT