~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・色々とごちゃごちゃ

SS撮ってたが更新すんの忘れてた。
いや、めんどかっただけ。

だからダブってる画像とかあるかも。


護衛(突破)カサブランカでのバグ。
上にのってます。
2014年10月14日・カサブランカでバグ5・

どうやって入ったんだ?
2014年10月14日・カサブランカでバグ4・

遠くから見る。
2014年10月14日・カサブランカでバグ2・

階段上がった場所から視点。
2014年10月14日・カサブランカでバグ3・

この上に戦車。
2014年10月14日・カサブランカでバグ1・


護衛好きなクラメン。
2014年10月6日・スコア、ダメ3ケタ・

2014年10月9日・スコア3ケタ・



爆破やった時、みんな無敵でどーにもならなかった時。
無敵バグ・



チケットまあまあ当たった時。
今ではトレインBOXに全て消えていった・・・・・
チケット当たり



クラメンのハバネロとトレインごり押しで行った時。
トレイン
生き残ったやつがマスク拾う→かぶってラスボスになる って設定っぽいが、俺ら2人が目の前に生き残ってるんだけど?
じゃあマスクかぶったのは誰?って話。


ハバネロだけ生き残った。
トレイン勇者ハバネロ
誇らしげにガトリングぶちまけてますね。


さて、仕事に行くか。

| AVA | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT