~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!そしてAVA

今年も色々と宜しくお願いします。

さて、早速AVAの事でも。

ちょっと前に護衛chでやった時。
何故かUAV持ちが人。
UAV3人


この前。
戦車の中に潜れる事が判明。
平らな道だと難しいが、坂でやってみるとあら不思議。とても簡単に入れちゃいます。
戦車中1
基本、後ろからしゃがんでグリグリすると入れます。

戦車中2
キャタピラに触れるだけで死ねますので注意。
中に潜ったあとに戦車と一緒に動く事も出来るけど、これが結構難しい。
まー、戦車動きながらこれ出来れば最強になれます。無敵ですから。


これもちょい前。
珍しく内戦。
この中に今は抜けて居ない人もいるけど。
内戦
たまにやる内戦もまあまあ楽しかったでござる。

ただ、スタービーチは楽しくわいわいクランでは無いそうだ。


最後。
マッチ行く時のお決まりメンツ。
完全『非』ガチの護衛好きクラメン。
そして何故か爆破マッチ。そう、ただのヒマ潰し
俺含め全員当たり前のブロンズ。そこに入ってくるゴールドの人。
マッチ終わって頂いたお言葉がこれ↓
サーセン

お前ら弱すぎやねん

そりゃそうですよ、真面目にするわけないじゃないですかー、ヤダーもう/////
それにあーだこーだ指示されると自分の持ち味を生かせない護衛好きクラメンなんですよねー。
指示するのはいいけど、うるさい指示されるとダメになる人達も居るってことを知ってた方がいいと思います。

そしてクラメンのハバネロと話した結果


ゴールドはやっぱ蹴るべきやなw


おしまい。

| AVA | 02:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT