~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定狂いまくりの今日

今日のトレ
Fショルダープレス・45kg×4、×5(反動付け)

フレンチプレス・33.5kg×8、×7

チンニング(自重)・×8


今日は仕事中、特に10時過ぎ辺りからすごく眠気が!!だが昼まで仕事だったんで、なんとか頑張りました。帰ってから飯を食い、色々としようと思ってたけど、眠気に負けてラリホー状態に。16時過ぎにザメハで起きました。
それから17時にはトレしようと思い、ガキックを飲んだ後に嫁から電話が!!
『買い物行こう。下に降りて来て。』
・・・・・・。いつもの近くのスーパーに買い物だろうと思いきや、車で20分ちょいの所に!!結局帰って来たのが19時過ぎ・・・・。それからトレでした。

さて、今日のガキックの飲み方。
まず水を準備。後は1つ1つ水で流し込み。苦労なしで飲めました。けど、水500ml使ってだったんでちょっと・・・・。

今日はFショルダープレス、フレンチプレス重かったです!!ガキック飲んでからトレするまで2時間以上経ってました。昨日の内容と比べると違いが・・・・!!!飲んでから何もせず、2時間以上も経ってると効果なし!?判断は読んでる方にお任せって事で・・・。
それにしても重かった。。。。
チンニングは、ちょっとだけやり方を変えてやってみました。
色々な方のブログを見ててその中に、『腕を伸ばした状態から上腕三頭筋が大円筋に触れる』ぐらいってのがあったんで、実際にそのやり方でチンしてみました。
伸びきるまでおろし、大円筋に触れるまであげるの繰り返しで。顔が天井に付きそうで少しあせりましたが、とりあえず8回出来ました。このやり方、ちょっと疲れますね。。。けど、いい刺激にはなります!!
その他画像など、うpする予定でしたが大狂い。
それは明日にでも。。。

ヘタレに愛の手を (´・ω・`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/63-a96c0c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT