~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10連休を振り返って

あけましておめでとうを言うの遅すぎですね。すみません。

さあ、今年は夏に向けて筋トレを頑張っていこうかと。(毎回言ってるだけってのは気のせい・・・ではない!)


で!
庭のトレ部屋設置場所の整地、全くやってません。サーセンw
連休の年末年始はどこそこ行ったりで普通に忙しかった。
それ以外は家でゴロゴロしたり、娘2人連れて買い物行って色々買わされたり。
んなわけで資金も無くなりかけ・・・・・

そこで思った。
整地もそこそこにしていい加減セメントでも流し込もうかと。
色々細かい事は後で何とかなるでしょう!!多分!!!
そして柱組んで壁張る!
屋根張る!
扉(入り口)どーしよ・・・・・・

1番の難関『扉』に困ってます。

ほんとどーしましょ・・・・・

| 独り言 | 02:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT