~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・ネットカフェキャラバン(香川)とモバイルBOX

こんばんは。
年明け早々にひいた風邪もだいぶ良くなってきました。

さてさて
この前ふとAVAのモバイルBOXを思い出し、ptがどれくらい貯まってんだろうと確認した所、12~13万まで増えてました。
モバイルBOXを開けるのに1回100pt消費を考えると、12~13万pt分の開封にどれくらい時間かかるんだろうとか思いながらあけてみました。

結果は
ユーロはトータルで11000ほどゲッツ。ラッキー。
アイテムはエヴァ型ドールボム(1日)×14コ
驚愕のサバ(1日)×2コ
Noël FR-F2(1日)×8コ
Freedom バラクラバ(1日)×22コ
M18 Gray 煙幕弾Ⅱ(1日)×6コ
以上。
圧倒的にサバ率が低かったですね。
まあ1番嬉しいのはFR-F2なんで、8日分ゲットはまあまあ助かるかな。他はいらんとです。


次。ネカフェキャラバン。
今月末に香川でネカフェキャラバンがあります。
香川と言えば自分が居るクラン、スタービーチのクラマス・ヒゲダルマオヤジ(クマ)が住んでいる所です。
ここでのキャラバンに行こうと思ってたんですが、どーにも交通費が捻出出来ないってことで行くのを諦める事にしました。
本当は、行こうかな~って交通の便、費用などを考えてたら小4の娘が『ずるい!私も行く!』などと言い出す始末。
娘も小3の時に一緒にAVAをやってたんでアカウントは持ってるんですけどね。そんな娘も未満で殲滅、護衛をやってましたなぁ。
で、さすがに娘も連れて行くのはムリなんで自分が行くのを断念したってのもありました。
娘を怒らせるとクチを聞いてくれなくなるしさ・・・・

自分が香川キャラバンに行くかもしれんつったらクラメンの『なっとう』先生が『田中さん行くなら俺も行こうかな!』なんて言ってたが、上に書いた通り・・・・行けなくなったw

スマン!!!


そーいやクラマスのクマえもんが怒ってたなー。
誰かがツイッターで『~~~会場うどんくさくてキチィ』ってつぶやいてた事に関して結構お怒りでした。(~~~の部分はクマえもんが消してたんでわからんかった)
クラメンが言うにはサンシスの何とかって人が言うてたらしい。
いやー、その人も香川キャラバン行くらしいし、クマオヤジも参加するからさぞかし顔を合わせるのが楽しみだろなー。
香川県PR活動もしてたっぽいクマオヤジからしてみれば、香川県をバカにしたようなもんだから怒るのもしゃーないかな。
クマオヤジ(香川県民)の前で『うどん臭いですねーw』って言える度胸があるならいいけど、そんな度胸も無いくせにネット上だからと安心して小バカにする発言するのはどーかと思ったり。
まー、そこは個人の自由かな。限度ってのもあるけど。


ボーナス入って小遣い多めに貰ったからと、調子にのって自分&娘らに使いまくったのが失敗でしたわ。
今日もトレ小屋作るのに必要な物を買いに行ったつもりが、別の事で金を使わされたし!
これさえなければ香川行けたのにな・・・・・・・

残念。


ご利用は計画的に

| AVA | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT