~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・マッチと未満プラチナ様の復讐!!!!!

今日もマッチに。
おおつが『行かないか?』って誘って来たんでちょっとする事に。
数戦ほどやり終わり、これを最後にしよかーとなった時に入って来てくれた傭兵の方。
結果は負けたんですが、お疲れ様でしたと部屋を出た後、その傭兵で入ってくれた方から個チャが。
おつでしたー!』と。
自分のカバーが遅れたりですみませんでした
と。
いえいえ、こちらの力不足で負けてしまい本当に申し訳なかったです。
そんなやり取りをちょっとしたんですが、最後に
機会があったらまたよろしくお願いします
こっちは足を引っ張ってたのに、こんな事をわざわざ個チャで言ってくれる人が居たんだなぁと感心すると同時に、かっこいい!って思いました。
ほんとイケメンでした。


最近フレンドになった○○○さん、今度は一緒にマッチ行きましょねw


それに比べて次のお話は・・・・・・・

この前の事。
いやー怖かったです。

爆破練習やってると見た事のある名前が。
粘着プラチナ様2

粘着?ストーカー?ただの偶然?
ブログに書かれた事がよほどムカついたんでしょうかね?
自分としてはマナー悪い人を書いてるだけなんですけど。
有難く頂いたコメントにも性格が出てますね

これを見て色んな人が『この人はマナーが悪い』ってのを覚えてくれれば、安心してその人が居ない部屋に行けるでしょうし。

とりあえずそのまま始めたら

ワンパターンきました。
粘着プラチナ様4
キルするたびに挑発。
んー、香ばしい。

プラチナ様をまぐれでキルしたら
粘着プラチナ様

つんえー^^
たのしめそう^^@

いえいえ、わたしゃブロンズでまだまだ腕が未熟者なんで////
それに対戦相手に強さを求めるのであればマッチ行ったらどうでしょうかね?せっかくのプラチナが無駄に輝いてますし。
自分は楽しさ&苦手な爆破練習をやってるだけなので。

その挑発がウザかったんでしょうか?しばらくしたら3名ほど抜けて行きました。(後々は埋まりましたが)
その後もずーーーーーっとキルしてくれては挑発してくれました。
ありがとうございます!


ただ残念な事に、この時一緒に爆破やってたフレがこの毎回の挑発行動を見て

うわwww気色悪いwwww

この人・・・大丈夫?w精神が病んでるんじゃないの?w

こーゆーキチ●イはスルーしとくのがいいよ!

『未満で必死すぎw』

などと言ってました。
って、言いすぎだよ!
大丈夫です。相手にしてませんから。


最後。
寝ようとしてたらフレが
『部屋立ててるしw人居ないwつか、誰も入って行かないwwww』
粘着プラチナ様3

お疲れ様でした。

| AVA | 03:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT