~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の出来事

最近は不幸続きでテンション下がりまくりんぐです。


長男が今日、高校卒業。
おめでとう。
2~3週間後には県外に就職。
これで色々と出費。


タイヤにクギが刺さっててパンク、交換で痛い出費。


嫁が俺の車で買い物行ってたら、買い物してる間に当て逃げされる。
左前のバンパーにクモの巣みたいに亀裂入って塗装がはげるわで。
やられたバンパーエアロに関しては修理はしない事に。
ヒマを見て自分でパテ埋め&塗装する事にしました。


この前、2つ注文したピザの1つが全然違う物に。
電話で連絡すると40分後新しいピザを、お詫びの品と一緒に持って来てくれました。
ただ・・・・・新しく持って来てくれたピザが『耳までチーズ』になってなかった・・・・・・・
もういいや!ってなりました。
ちなみに自分が3千円だけ出すはずだったのに、5千円分近いピザ頼みやがった嫁。
そしてお釣り数百円。
少ない所持金が更に少なくなりましたとさ。


姪っ子が結婚する事に。
これまた痛い出費ががががががががが。
つか、結婚はえぇな・・・
とりあえずおめでとう。




宝クジでも当たらないかな。

| 独り言 | 02:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT