~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・14防具とかAVAの最強武器

最近はもっぱら中学生を殺害した事件が目立ってますね。
主犯格の子はちょこちょこ供述を変えてたり。
自分からすると

人を殺してんだから死を持って償うべき

だと感じてます。
まーそれは日本のしょーもない法によって出来ないんですけど。
保護法とか無くせばいーのに。

その親も親ですね。
『うちの子は事件に関与してない』
と、弁護士を通して言ってましたが、本当にそう思ってんなら自らTVに顔出して胸張って言えって思いましたよ。
蛙の子は蛙ってやつですかね。

自分も小1~2までイジめられてましたw
小5~6の時も、とあるグループに変な遠まわしなイジメにあってましたね。
中学から柔道やり始めてなくなりましたが。
今でも主犯格の名前、顔を覚えてます。

イジめられてる人は絶対に自殺など考えない様に。
自殺出来る度胸、勇気があるくらいならイジメっ子にやり返す事が出来るはず・・・いや、出来る。
ただし、イジメの主犯格と1対1でやりましょうね。
その時負けてしまってまたイジめられだしても、その度その場でやり返しましょう。
実戦を積む事によって自信もつく・・・・・・・はずです。



さて、AVAはと言うと
14防具が実装されましたね。
クラメンと色々試したんですが、ほんと足が速くなってました。
武器によるダメージは、09よりは若干マシかと。
結局はスナで簡単に死んだり、近距離ならショットガンで1発KOとか。
まあ、ショットガンは遠・中距離で使うもんじゃないからこの場合は14防具の恩恵は無いと感じました。
クラメンとも
『未満レベルな俺らにはあんまり恩恵無いなwwww』
と結論が出ました。
ランカークラスとかになると話は別もんになるでしょうけど。
反応速度、AIMで100%完璧に負けてる様なら14防具の恩恵無し。
同レベルの人とやりあった場合は恩恵有り。
あくまで個人的な感想です。


そしてAVAで最強の武器はと言うと


Barrett M82A3

バレット。これでしょう。
Barrett M82A3
攻撃力200!
遠距離からでも手先・つま先を撃たれただけで死ねます。
ありがとうございます。

AVAユーロBOXで1回5000ユーロ×2回目の計1万ユーロで当たった自分は幸せ者かもしれません。

ただ、バレットはある程度のAIMが無いと使いづらいかもしれません。
だって撃った時に反動で『バーン』ってはね上がりますもの。


で、14防具のせいでM4は死んだとか言われてるらしいですが、個人的にはM4A1 BRONX(ブロンクス)はまだまだ使えます。現役です。
ショップ売りのM4、ガチャの青ビー(青のバンブルビー)も持ってますが、ブロンクスに比べると集団が悪いので使ってませんゴメンナサイ。


ポイントマンでお勧めの武器は

ブルスカ(ブルースカル)、赤スカ(レッドスカル)、ストライカー、KEL-TEC KSG

ショットガンだらけ。
相手に近づいて撃ちましょう。ただそれだけ。
ほかのショットガンでもいいのだろうけど、持ってないからわかりましぇん。
ベレスク、デスモとかもまだまだ現役ですね。


ハンドガンは



好きなやつ使えばおk!

| AVA | 03:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT