~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日曜の内容

11/8、土曜日は昼に起き、それから買い物などに。
この日は17時から会社のボーリング大会&忘年会が・・・。その為、トレも何もできずじまい。
ボーリングでストライクをちょこちょこ出し、その時のスピードが表示されました。最高速35km。昔よりスピードが落ちてる・・・なんで???
そのボーリングではブービー賞を獲得!賞金3千円ゲッツでした。
ボーリング後の忘年会では食う事に専念しようと思ってましたので、出発前に体重測定しておきました。出発前66.2kg。0時、帰って来て測ると68.1kgでした。・・・・お腹がきつかったです。

11/9 日曜のトレ(ガキック摂取)
Fショルダープレス・45kg×8、×3

Wバーカール・33.5kg×10、×6

チンニング(自重)・×8

ハンマーカール・20kg(反動付け)×4、×3

ダンベルベンチ・20kg×22

今日は全くやる気無しだったんで、上記の少トレですぐやめました。けど・・・ガキック摂取(効果?)で、Fプレスが軽かったです!!効いてんのかな!??
Fショルダープレス

~画像うP掲示板~に画像追加しときました。

ヘタレに同情ポチっと な ヽ(´ー`)ノ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三千円ゲットおめでとうございますw

Fプレスの回数を見てるとガキックは効果あり!って感じですねー


>ダンベルベンチ・20kgx22
(゚д゚)

| YTK | 2008/11/09 23:33 | URL |

どもども♪3千円ゲッツは嬉しかったです。なんせ、1300円しか持って行ってなかったんでw
Fプレスに関しては自分でも違いがわかります!

ダンベルベンチは、たいしたトレもしなかったんで、とりあえず疲れるまでやってみました。

| TYM | 2008/11/10 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/64-ffc68cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT