~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐベンチプレスの大会

らしいです。

数日前にウチに来た義弟が言ってました。
どーやら福岡であるらしいです。
地元でやる大会だったら見に行ったのに・・・・・残念です。

今回は階級を上げての挑戦みたいなんで、どこまでいけるかが楽しみ(心配)でもあります。
ちなみに今の義弟は155~160kgを挙げてるっぽいです。
今の体重は70~75kgじゃないかな。
顔はどことなく『なべやかん』に似てます。


ここからどーでもいい話。
ちょい前にお年玉をやっと甥っ子に渡せました。←今頃
つっても、親に『渡しといて』と頼んで預けただけですけどね。
正月に姉夫婦らも実家に来るはずだったんですが、一家でインフルエンザにかかると言う事態に。
そのせいでお年玉を渡す事が出来ずにいました。
兄弟は地元に居るけど、姉と会うのは1年に3回くらいかな?兄は5回くらいかも。
他の人達もそんなもんなのかなー。

お年玉がちゃんと甥っ子に手渡ってる事を願おう。


今度、ヒマを見つけて『絡まれた時の話・2章』でも書きますね。
ではでは。

| ~トレ日記~ | 03:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT