~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・クラマスから電話がかかってきた・・・・

今週は仕事が遅番。よって帰宅が22時過ぎ。
そんな中、20時くらいだったかな?クラマスから電話がかかってきた。

クラン・スタービーチのクラマスはみんなから『クマ会長』と呼ばれてる。
自分はオヤジって呼んでますけど。
さすがにオッサンって言い方は失礼かなーっと。
だが、自分の兄貴と同じ歳なんだよねぇ・・・・・・・・・

で、そのクラマス・・・いや、クンクンから仕事中にかかってきた電話の内容が
スカイプで変なURLを送信してるはずだから踏む(開く)なよ!
と、しょーもない内容でした。

全くわざわざ電話かけてきやがって!

つーか、何をどーやって皆に送信したんだよ!
とまあ、あー見えても優しいところがあるんです。
クチ約束で終わる部分が多いのがたまに傷ですが。

あと、宮崎でキャラバンがあるんでそれに参加して来いとも言われてました。(すっかり忘れてた)
費用は全部出してやる!とまで言われてたんですが、もう締め切ってるwwww
どのみち週末は忙しいのでキャラバンは無理だったんですけどね。
スタービーチブログでも書いてますが、とある人物の発言に関して何かキレてました。それと関係あるっぽいですが。(白々しい)


さて、今日はこの辺で。


最後に
四国に遊び行った時に撮った記念の写真でもどーぞ。

真ん中がクラマスのおじちゃん
四国の社長達
顔デカッ!!!!
で、右が自分
左がガラモン
(ガラモンの若い時の話がすごい、恐ろしい、ヤバイ)


喋ってる時にいつの間にか撮られた1シーン
四国の社長達2
やっぱり


顔デカッ!!!

| AVA | 03:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめぇ…コロスゾ

| クマ会長 | 2015/03/06 12:37 | URL |

テレるなってwwww

| 田中 | 2015/03/07 17:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT