~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・宮崎キャラバンとかマナー悪い人への対応策とかその他

14日の土曜がキャラバンだったんですね。すっかり忘れてました。
もともと参加申請なんぞ出していませんが。
車で2時間半~のんびり行けば3時間で着く距離だけど、週末は子供の面倒を見なくてはならんので応募しませんでした。
まー、また来年もあるでそ。


さてさて、今週は金曜を休もうか・・・いや、休む事にしました。
有給も出して完璧!
ちなみに休む理由の欄は

『広島に行く&その準備』

と、おおざっぱに書いておきました。
広島に行くのは本当なんですけどね。
そして広島行ったその帰りにでもクラマスの居る香川に行くかも?

夕方の休憩中に嫁から電話があり、
広島の後、おっちゃんの居る香川にいこか?おっちゃんに連絡しときな
って言われたよ。

けどなー、香川に行くからって連絡しても当日は居ない連絡が取れないケータイの電源切ってるから)って事が予想されるからそれが怖い。

本当にあった怖い例→クラメンのゆっけが前もって○日にそっち遊び行きますんでーって言ってたのにも関わらず、その日からプチ旅行に行ってたぐらい

とゆーわけで、21日の土曜香川行くんでヨロシク!!!!



~~今日の未満~~
ギャラリー入った時の出来事。

部屋名・・・楽しく即スタ

フツーにやってたら後ろからTKされる(この時にTKアリって気付く)
え?と思って後ろ確認すると部屋のRMだったなんとかってヤツが犯人と気付く
後から来たクラメンもTKされる
大人の対応で相手にせず無視
まだしつこくTKしてくる
軽くやり返す
我慢してたクラメン→ガッツリやり返す

終わり間際、相手が『そっち楽しそうだなー』と全チャ
TK君、日本語が打てないのか全てローマ字で何か発言
ロビー戻って確認すると
『味方がモブすぎて』
らしいw
大してうまくなかった(クラメンの方が断然強かった)にも関わらず、発言は大物でした
キャーコワイー

っと・・・

サブでやってるくせに何をほざいてんだろうと思った
そんなん思うならまずは部屋名を変えなさい
もしくはローカル行ってやりなさい
未満で、しかもサブでやっといて何を頭の悪い発言してんだろうと思った
残念ながらSS撮ってなかったんで、また明日にでも行ってみるかな
*その人物の部屋でノンビリやってるとTKされますよw

故意のTK、暴言、マナー悪い、チーター、マクロ使い、これらに当てはまるのは大体が高校生
成人しても上記に当てはまる人も稀に居るが、その場合は大体が自立出来ずにいまだに親と同居(親に飯食わせてもらってたり)だったり。光熱費はもちろん出してないだろう

そんな人らにあっても

ああ、可愛そうな(情けない)人なんだなぁ

と、生暖かく見守ってあげましょう
それでは許せない!!って方が居れば、SS撮って自分のスカイプに送ってくれれば、このブログにて使用させていただきますよー


ほかに今日の爆破部屋で『え?はい?はあ?』ってなったけど、それはまたその人物の発言が続くようであればここで書きまーす

| AVA | 03:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして

いつもブログ楽しませていただいてます。
全く関係ないAVAの武器での質問なのですが、14防具が実装されてからAK12の使用者が以前より増えた気がします。戦艦とAK12は爆破ではどんな差別化が図られてると思いますか?抽象的な質問ですいません。

それと最近ジムに通い始めたのですが、その日の筋トレ後に水泳、ジョギング等の有酸素運動は取り入れた方が効果は増すのでしょうか?

| 初こめマン | 2015/03/17 05:39 | URL |

>初こめマンさん
初めまして。楽しめてもらえて嬉しいです。

AVA質問の方ですが
>戦艦とAK12は爆破ではどんな差別化が図られてると思いますか?
との事ですが、正直言うと・・・差別化とかそんな事考えた事も思った事もありません。
楽しく遊ぶ、これをモットーにAVAしてますので。
ただ、14防具で硬くなった(?)って事でAK12の使用者は増えましたね。
戦艦は課金、しかしAK12はショップ売りってのもあり、よくAK12使用者を見ます。
パラ、DMRよりも使い易く、中距離~でもなかなかの威力。
とまあ、AVA質問の答えになってなくてすみません。


>筋トレ後に水泳、ジョギング等の有酸素運動は取り入れた方が効果は増すのでしょうか?
との事ですが、効果と言うよりも、長く続けられるか自分との戦いと考えた方がいいかもです。
何事も長く続ければ体に結果が現れますので。
あと、バルクアップ(体をデカく)するのが目的ならば、水泳・ジョギングなどはしなくていいと思います。(自分ならしません)
逆に体を絞るのであればやった方がいいと思います。

何か面白い筋トレ方法があれば教えてくださいませ。
コメント有難うございました。

| 田中 | 2015/03/18 03:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT