~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この前嫁と・・・・

ふと思い出したんで、ちょっと書いてみる。

この前の出来事。
嫁が台所で夕飯を作ってた。
ちょっとイタズラ心が疼き、飯作ってる嫁に近づきチョッカイを出すと

ヴォラアァァァアアアァ!!邪魔すんな!!

と怒られた(怒鳴られた)
めげずにチョッカイ出してたらクルっとこっちを向き、その右手には包丁があああああああ

刺すよ?

と言われたんで

おお!かかってこいやあ!!

と身構えてみた。
地元のリアル犯罪者が出所してきた時(*以前に軽くやりあってる経験有り)、街中で凶器持って暴れたりする人が居た時、店内で強盗に遭遇した時の対処方の練習になるかなと思って、ちょっと包丁持った嫁と対峙してみる事にした。

サッ、サッと包丁の切っ先を突き出してくる嫁。
うかつに手が出せない。

ホレ、ホ~レ
ニヤけながら包丁をちょこちょこ突き出す嫁。

ここだ!
手を伸ばす俺、包丁をふりかぶる嫁!

見事に包丁は




伸ばした俺の左腕に振りおろされてた。


やられた・・・・・と思ってたら、包丁の背の部分でした。
刀で言う『峰打ち』ってやつですね。
よって左腕は無傷でした。アリガタヤー。

これでわかった事。
包丁1本でかなり危険度アップ。
これが(相手が)男なら素手でやりあうのはかなり危険。超危険。
まあ、打開策はすぐに思いつきましたけど(柔道やってて良かったと思った瞬間でもあった)



数年前の事。
嫁が台所で夕飯を作ってた。
ちょっとイタズラ心が疼き、飯作ってる嫁に近づきチョッカイを出すと

邪魔じゃあああ!ボケえぇえええぇぇ!!

と言われた。
俺も
おおおおうう!やんのかあああ!?
と、反抗すると

揚げ物してた嫁、
油かけるよ?
と。

夏だった事もあり、上半身裸の俺は
お・・・お、おおう!か、かかって・・・・かけ、かけてこいやあああ!俺の鍛え抜かれた体には効かんわァ!!

さすがにてんぷら鍋をまるごとかけてくる様な事はしてこなかったが、あっつアツの油に箸をつけ、速攻で俺の体にその油をつけてくる嫁。


お、おうふっ!あ、あつっ・・・・くねーよ!あつっ・・・もっとかけてみろやあ!あちぃ!


その後、数十回ほどやられた後に
今日はこの辺で許しといてやる!
と、許してあげた優しい俺。
この時、鍛え抜かれた体には赤くなった点々がいくつもありました。
中には思いっきりヤケドしとるやないか!って所もありました。
やっぱ油は強いです。



~おまけ~
昔やってた腹筋を鍛える方法。
思いっきり腹筋に力を入れる。
力を入れた腹筋を娘に殴らせる。
他の子に比べ背の低い娘のグーパンチ。
腹に当たらず、俺のジュニアにヒット!
俺→三途の川を半分渡る→川の向こうに居るジーちゃんバーちゃん、苦笑いでこっちくんな!って手振りする。


以上、オススメ出来ない腹筋筋トレ法でした

| 独り言 | 04:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『今日はこの辺で許しといてやる!』しぶしぶですねw

| コメマン | 2015/03/18 20:52 | URL |

あ、いえ、正直な事を言うと


負け惜しみですw

| 田中 | 2015/03/20 04:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT