~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島行ってきました

20日の金曜の夜中・・・と言っても0時を回ってたんで日付では土曜。
深夜2時までAVAで時間を潰し、出発1時間前にそそくさと準備。
深夜3時、子供らを車に乗せ出発。
夜中と言う事もあり、一般道や高速は車が少なかった。
だが、深夜で車も少ないってのもあるんでめっちゃスピードを出す車がちらほら。
あっぶねぇなー!事故って後悔しやがれとか思いながら、よそ様に迷惑がかからない程度にスピードを出す。

ちょこちょこ休憩を取りつつ広島を目指す。
深夜3時出発、朝9時30分くらいに目的地に到着。

広島に何しに行ったかと言うと長男の就職の関係で。
寮に持って行く荷物や生活用品などを車に詰め込み、娘らも付いて来たんで車の後ろはかなりすし詰め状態だった。
寮に着いて荷物などを運びこみ、手続きなど済ませてちょっと休憩。

ずっと寝ないで運転してたせいで久しぶりに頭痛が発生。
2時間ほど仮眠を取ってる間、嫁らはまだ必要な物(テレビなど)を買い揃えに行ってたみたい。
その後、色々済ませたりなどしてここを出たのが15時半か16時だった。

本当ならクラマスのクマって人が居る香川に行く予定だったが、時間・金銭面の理由から行けない事が判明。
ちょうどう広島についた時にクラマスのクマってオヤジから電話があったんだけど、行けない事を告げると何とかって店に行ってみろ、美味いし安いぞって言われた。
まー、時間の都合で行けんかったけど。
あと、もし香川に行ってたら自宅に帰り着いてたのが日曜の朝方になってた。

帰りも眠い目をこすりながら運転したが、山口県でやっと運転を代わってもらえた。
そして自宅についたのが22時ちょい過ぎ。途中、休憩・嫁の実家などに寄ったのもあって帰りがちと遅くなった。


久しぶりの長距離運転&日帰りでかなーり疲れた。
車の走行距離見たら余裕で900kmを超えてたのにはちとビックリ。
色々買い揃えたり高速代などでかなりの出費だったが、嫁が親から就職祝いをいつの間にか貰ってたみたい。
それで賄ってたみたいだが、一体いくら貰ってたかは教えてもらえなかった。


日曜は昼ちょうどに起きたが疲れが全く抜けてない状態。
だが居なくなった長男の部屋が次女の部屋になる為、二段ベッドをばらして移動させたり片付けなどで1日が潰れてしもうた。
疲れた・・・・・


んなわけで月曜の朝4時に起きて5時から仕事だったが、疲れっぱなしだったんで有給を取ることに。
月曜も休む旨をNに連絡して一安心。
今日はゆっくり休めてよかったー。



筋トレする元気はさすがにありませんでした。

| 独り言 | 00:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

息子さんの就職おめでとうございます。深夜出発900キロ越えは凄いですね、日頃の筋トレの賜物かな?

| コメマン | 2015/03/24 23:45 | URL |

コメ返し遅くなりスミマセン!
お祝いのお言葉ありがとうございます。
いやー、筋トレは疲れが抜けなくて実はやれてません・・・・

| 田中 | 2015/03/30 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT