~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・OVER RIDERとかその他

おひさです。
仕事が早番(朝5時から仕事)の時はどうも体がダルくてダルくて・・・・・筋トレやれてません。
歳取ると、トレスタートがおっくうになってます。

さて
ブルチケで買える武器をまだ数種ほど持っていなかったんで、ブルチケ5000をちょこちょこ買ってたら
ブルチケ30
30枚とか

ブルチケ50枚
50枚とか

ブルチケ50枚2
50枚とか当たりました。
そのおかげでいくつか武器をゲット出来ました。←今更
最近ガチャが全然当たらないからブルチケ5000買ってチケ貯めてたんですが、この前何気にレッドチケット見たら15枚ほどあったんで、トレインBOXを5回やってみました。

結果は
永久FG
永久のFGが当たりました。
地味に嬉しいけど拾って使う事が無かったFG42、使い慣れてないからあんまり使わんかも。
ちょっとづつ使い慣れていこかな。


次。
来ましたね。OVER RIDER
さっそくトレインを一緒にやってた相方と行ってきました。

やってみた感想としては
・トレインよりは楽
・全業績クリアしたら2度としないはず
・青いゾンビうぜえ

こんなもんでしょうか。
今更色々書いても他の人とかぶったりするし、他のブログで事細かに説明とか色々やってるんで書く事も無いですね。
うーん。

あ、そういえば・・・・・・
相方とノーマルをクリアしたら最後の報酬画面にこんなのが。
永久マスク
マスクゲトー
でも歩く速度が速くルチャマスクしか使わんから、このマスクはこのままインベントリでお留守番かな。


明日からは遅番なんでブログ毎日更新する予定です。

ではでは。

| AVA | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT