~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のウォーキング

眠いんでちゃちゃっと書きます。


22時過ぎに仕事から帰宅。
車を駐車場に停めると玄関の証明がパッと・・・・・・
やな予感しながらも家に入ると目の前には!!!!


娘2人と泊まりに来てた友達の三人が立ってる・・・・・・・・
『何?どーした?』と聞くと

犬の散歩!

昨日は寝てた次女、すでに着替えて行く気満々。
雨も降ってたから今日は止めておこうと言ったが

はあ!?行くよ!!

と言うわけで行ってきました。
階段下りてグルッと周って帰ってこようと言ったが、
昨日言ったじゃん!日に日に歩く距離を増やすって!
昨日言った事をちゃんと覚えてた長女。さすがです。

そんなわけで娘らと友達、自分の4人で昨日よりも長い距離を歩いてきましたよ。仕事着のまま。
で、帰りは階段を上って行ったんですが、これがまたキツイきつい!
階段の角度がきっついうえにその1段1段が狭い!
太ももと脹脛にかなり応えました。


仕事が立ちっぱなしな上に、常に動きまくりなんでなかなか疲れが取れない。
他の人がやりたがらないくらい忙しいポジション。
そのポジションをずーーーーーーーっと頑張ってる自分。
偉い!!
・・・・・・よし。
それでもウォーキング頑張るぞ!

土曜から走りこみを開始する予定です。


~メモ代わり~
最近物忘れ激しいから忘れん様に。
ヒマ見つけて書く予定の
・腕相撲の話
・中学時代に絡まれた時の話




| ~トレ日記~ | 04:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT