~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽ジョグと軽トレ

今日も仕事から帰って来て犬、娘らとウォーキング・・・ではなく、軽~くジョギング。
時間節約のため、短い距離を6割のスピードでずっと走り、帰りも走り続けました。
階段はさすがにキツかったんで歩いたのは内緒。

これで終わりにはせず、庭に出てアンダーグリップでチンニング。
それとディップス。
ともに10回の1セット。
ガッツリやって筋肉痛になっても困るんで、最初はこんなもんでいいでしょう。

ちなみにチンニングとディップスは
完成
でやりました。
昔に作ったやつです。
久しぶりにこのチンスタ使いました。
が、もうちょっと改良の余地が。


このあと、ポコパンのタマゴ叩き3万回を手伝うはめに。
3万回叩いてタマゴも割れて終わったーと思ったら次のタマゴとか・・・
それも4万と1000回って・・・・・これ割るのに1時間以上かかりました。


明日はやっと木曜日。
あと二日頑張れば休みだワッショイ。

| ~トレ日記~ | 03:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT