~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

順調

今のところ犬の散歩がてらのウォーキングを続けてます。
雨が降った昨日はムリでしたが。
歩く距離もちょっと長くし、ちょこちょこ走ってます。
ただ、朝5時から仕事なんで帰って来てからが眠い!眠気になんとか勝ってからのウォーキング。
正直な事を言うと・・・・トレまでする元気が無いです。
これじゃイカンってのはわかってるけど、ウォーキング&ちょい走り込みの後のトレが出来ない。

明日はなんとか元気を振り絞って軽くでもいいからダンベルベンチ、もしくはダンベルフライから始めよう。
やっぱ薄着になる夏は『張りのある厚い胸板』、『袖からチラッと見える太い腕』これがカッコイイですもんね。
あと、板チョコの様な腹筋!

まだダラダラな感じだけど、どこまでやれるか努力してみまする。


あ~~~ダンベルベンチ40kgまでは戻したいなぁ。

| ~トレ日記~ | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ブログいつも楽しみにしています。夏に向けて日サロ等で肌を焼いたりするんですか?笑

| + | 2015/04/09 01:25 | URL |

ありがとうございます。
日サロ等で肌を焼いたりしませんw
昔はトレやりつつも週末は釣り行ってたんで、その時に焼いてました。
今は子供らとプール、川行った時にいつの間にか焼けてる程度ですね。

| TYM(田中) | 2015/04/13 01:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT