~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AVA・最近は

モチベもあがらずほのぼ~のノンビリとAVAやってます。
イベントがあればイベント消化して、適当にダラダラ遊んでます。

それにしても最近の未満は平和です。
ノンビリと遊べます。


そーいやこの前のBOXで欲しいなーと思ってた武器があったんで回してみました。
G36KA2 CustomのユーロBOXです。
結構な回数を回してみたんですが途中GREATが5回くらい続いたんですよ。
お!?と思ったらその中身はペロペロジェラート・・・・・こんなグレがGREATとか。

期待させんなと思いましたわ。

で、あと数回やって止めようと思ったら
Dual

ハンドガン、Dual Barbatosが当たりました。
これはこれで地味に嬉しいです。


~実際使ってみた感想~
まあまあいいんじゃないですかね?
クリック押しっぱなしの撃ちっぱなしは出来ず、地味にパンパン撃たないといけない事が判明。
個人的には押しっぱで撃てる方が楽なんですけどねぇ。
あと、全弾撃ちきって1回リロードするだけでもう予備弾が・・・・・・・


他にも何かあったけど忘れちった。


今日はこの辺でおしまい。

| AVA | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT